コルナゴレディ

例の女性は日曜にコルナゴアクティブをゲットしたそうです。
ボディ採寸のうえセッティング中でこの土曜日に納車だそうでありまする。
ロードバイクに引きずり込んだ私目としては最初から面倒を見なくちゃいけないのですが
生憎この日は泊りがけで林道ツアー。

翌週に持ち越しを提案するも、本人はやる気満々。次週に慣持ち越しなんぞはとても
待てないご様子。この土曜日に新宿から中野まで乗って帰るそうです。
まぁたいした距離ではないとはいえ、聞けば、ドロップハンドルはおろか、変速機付自転車も
乗ったことが無いらしい・・アチャァ~(--;
気丈な彼女はにこやかに、「ま、なんとかなるっしょ!」と、のたまいますが、心配だなぁ。

翌週まではじっとしていて欲しいのですが、火がついてしまった彼女はもう止まらない・・
さて、同伴サイクリングロードデビューは29日or30日となりそうです。
[PR]
by motty110 | 2005-10-18 23:28 | 自転車
<< 秋の林道ツアー チェーンルブ その2 >>