ロードバイク感染ツアー

今日はまたしてもチャリダー発掘ロードバイク感染活動を行った。
参加者は高校生までロードバイク乗りだった月殿と、我が白玉隊のオヤジーズ。
それに傷だらけのLCも2度目のサイクリング。
残念ながら遠路はるばる参加を予定していた和さんが愛車ジムニーのタイベル切れトラブルが
あり、参加できなかったのが心残り。でも、彼は車を預けた大宮の修理工場から
チャリで土浦まで走って帰るとか・・・
e0026777_1994589.jpg


月殿はさすが、昔取った杵柄?というより彼が現役だった頃バリバリのレーサーであった
3RENSHO号をレンタルしたので、昔を思い出したかのようにスイスイ。

e0026777_19191826.jpg

かのLCも前回に比べたらすばらしい進歩。見た目の不安定感はなくなったし、
巡航速度も20~25km/hが可能だ(笑)

今日のお目当ては前回LCが断念した「花いち」でのランチ。
11時前に乗り込みらくらくテーブルを確保。

マグロの串カツに牡蠣フライのミックスフライ
e0026777_19165265.jpg


食後は安比奈親水公園でお昼寝タイム。ポカポカ陽気で気持ちがいい。
e0026777_19182649.jpg


のーんびり来た道を引き返しお開きに。
本日の参加者の約2名ほどは近々ロードバイク乗りになってくれることでしょう。(笑)
本日の走行49.6km
[PR]
by motty110 | 2005-11-13 19:23 | 自転車
<< 人間ドック 風! >>