人気ブログランキング | 話題のタグを見る

早くも忘年会

今年の第一回忘年会は白玉隊おやぢ連で開催。
というのも会場である伊豆は宇久須の山荘が11月一杯でクローズされてしまうため
毎年11月後半に開催しているのです(笑)
早くも忘年会_e0026777_22243656.jpg


今年も天皇陛下御用達休憩所で大宴会だ。
なんと6名でこの建物を貸しきり。15畳+12畳+12畳に家族風呂×2、キッチン、
トイレ付の超贅沢。
早くも忘年会_e0026777_22271843.jpg

早くも忘年会_e0026777_22284270.jpg

ここのテラスから眺める駿河湾の眺望が何より凄い。沈み行く夕日を見たさに毎年集まるのだ。
早くも忘年会_e0026777_2231572.jpg

持ち込んだのは大宮市場で仕入れてきたとらふぐ。ふぐ刺し、ふぐ鍋をメインに盛り上がる。
早くも忘年会_e0026777_2230893.jpg

白玉隊って言うのは「白波玉砕隊」の略で、本来カヤックのチームだったのだが
寄る年波に勝てず、寒いだの腰が痛いだの言ってちっとも川に出なくなり堕落したカヤッカーの
集まりに成り下がっちまったわけで、来年は「白玉銀輪隊」としてチャリで再出発を目指すのだ(笑)

一夜明けて翌日は戸田村を訪れ、のんびりドライブ。いや、年甲斐も無く峠に燃えました(笑)
早くも忘年会_e0026777_23102137.jpg

峠といえば昨日の天城峠では多数のローディーが果敢に峠を上っていたっけ。
来年はチャリで宇久須入りかな(汗)
早くも忘年会_e0026777_22404062.jpg
早くも忘年会_e0026777_22405388.jpg


いやいや、白玉隊結成から9年になるけど楽しい仲間と愉快に過ごせるのは良いものです。
みんな、体を大事にして来年も飲もうね(爆)
by motty110 | 2005-11-21 22:43 | 自転車
<< 見沼~ブラジル~熊谷? 盗難 >>