人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シーズンイン!

今年も雪遊びのシーズンがやってきました。この土曜日、すっかり冬支度の整った
ジムニーで群馬・長野・埼玉のお山を偵察に出撃。
お仲間はいつものデリカ軍団だ。
シーズンイン!_e0026777_19575399.jpg

道の駅しもにたから物見山に登る。思っていた以上に雪がありました。
シーズンイン!_e0026777_2003980.jpg

シーズンイン!_e0026777_2034373.jpg

いつもながら4AL氏の先導についていくだけ。「だからいつまでたっても道を覚えない・・」
と、お叱りいただいちゃいました(笑)
昼食後は上野村方面に向かいみかぼスーパー林道を進む。こちらにも期待以上の
雪が積もっていた。

シーズンイン!_e0026777_2091924.jpg

シーズンイン!_e0026777_2094814.jpg

とはいってもラッセルを楽しめる積雪は無く、スタッドレスタイヤで充分。
まぁ、シーズン始めの偵察としては上々か。すっかり冷え込んできたので
温泉にゆっくり浸かり偵察を完了。
今夜も雪が降っているようだし、今年もたっぷり遊べそうです。
by motty110 | 2005-12-18 20:14 | JIMNY
<< またしても出撃! 憧れのハワイ >>