「ほっ」と。キャンペーン

ちょい古ロードレーサー

友人から3RENSHOという少し古い(15年くらい前か?)ロードレーサーをいただいた。
知る人ぞ知る名車なのである。まだまだ乗れるし、クロモリの細いフレームが素敵だ。
頂いてから手を入れたのはちょっと旧車風に変速機をダブルレバーに換装し、
チューブラータイヤとブレーキ&変速ワイヤーを新品に交換しただけで走れるようになった。
リア8速の105だが、メカは好調。オリジナルのフレームカラーは3連勝にちなんで
青・白・赤の3色というカラフルさ。けっして素敵ではない(笑)
せっかくのオリジナルだが、濃い紺メタリックに塗り替えようと思う。これにブルックスの皮サドルを奢ってビンテージバイクを気取る予定。そのうちに・・・
e0026777_1261655.jpg

[PR]
by motty110 | 2005-07-18 12:07 | 自転車
<< タイカレー 泉福寺 >>