神頼み

昨日は仕事始め。
朝一番でお客様の賀詞交歓会をぐるっと回ってご挨拶。午後はキックオフミーティングを
こなし、恒例となった浅草寺参りに出かける。さすがに凄い人出である。
e0026777_1222433.jpg

去年は偽札とマツケンの衣装が目立っていたけど、今年はとくに目立ったものはない。
8人で出かけ、5人がおみくじを引いて3人が凶・・・確立高ぁ。
凶を引き当てた連中は皆お守りを買う羽目に。よくできたシステムである(笑)
お参りを済ませた後は「駒方どぜう」で新年会。創業200年の老舗で味わうどぜう鍋は美味い。
ごぼうの笹がきとねぎをたっぷりぶち込んで山椒でやると、日本酒が合うんだなぁ。
e0026777_12273562.jpg

明るいうちから飲み始めてすっかり出来上がってしまいましたとさ。
[PR]
by motty110 | 2006-01-05 12:30 | 雑記
<< GO!GO!GO! 走り初め >>