新年会in ハワイ

本日はkumaさんのお声がけでハワイ食堂まで新年会サイクリング。
参加メンバーはkumaさんよっちさん、ビラート乗りさん、赤いワニガメさん&BENNYさん
あかさんkaoさんきーじぇいさんらんたさんさいとうさんばっちゃん赤オペラさん
そしてハワイ食堂で合流した鹿之助さん、私の総勢14人。盛大な新年会サイクリングに
なりました。
e0026777_2216198.jpg

さいとうさん、kaoさんとはFELT F55仲間ゆえ、3台で記念撮影。
kaoさんのは大きいサイズのフレームで同じバイクとは思えない。やっぱ大きい方がかっこよいです。
e0026777_22162619.jpg

吉見に集結したのち本日の目的地「ハワイ食堂」へ向かうのだが、まだ時間も早いので
越辺川の白鳥見物。きーじぇいさんの言うとおりたくさん飛来していた。
e0026777_22171114.jpg

土手にはおやぢの乗るバイクも13台飛来?(笑)
e0026777_22173536.jpg


ハワイ食堂訪問は2度目。
e0026777_2218433.jpg

今回もロコモコプレート。今回は食べる前に撮影成功(笑)
e0026777_22184046.jpg


しばし、まったりと歓談し帰路はきーじぇいさんのBLOGで見た台湾寺?を見学。
e0026777_22191252.jpg


そのままグングン走って荒川CRに戻る。ここで本日は解散。
北風に背中を押してもらい順調に下り無事帰着となりました。

帰着後はF55をきれいに洗車、注油して某ショップに車で搬送。
来週にはおフランス号が完成予定です。ふむ・・楽しみだなぁ。
[PR]
by motty110 | 2006-01-08 22:20 | 自転車
<< LOOK KG555 05MO... GO!GO!GO! >>