シェイクダウン!

本日は昨日組みあがったLOOKのシェイクダウン。
e0026777_20242842.jpg


晴れてはいるものの北風が強い。そんな中お付き合いいただいたのは
いつものあかさんkaoさん、そして多摩川からばっちゃんまで来てくれた。

555の印象はフロント周りの剛性があり、しっかりした乗り味。カーボンバイクってのは
もっと柔らかいのかと思っていた。路面からの入力はダイレクトに来るが、ガツン!ではなく
角の取れたストン!っていう感じかな。まぁこの辺は雑誌でプロライダーが書いているから
割愛します。
それよりリアディレーラーの調整不足でちょっと不調。ワイヤーの張りを弄ったりしても
なかなか良くならない。まぁ帰ってから本格的に調整しましょう。
荒川CRから入間川CRへ向かい、武蔵高萩の大勝軒をターゲットにしていたが
北風にあえなく妥協。本日は川越市場の「花いち」にて昼食。
途中、しんかぬーさんと合流して5人で乗り込む。
先客は無く、座敷の真ん中を占領してまったり。

本日はなかおち丼とマグロのカマ下煮付け。
e0026777_2012611.jpg


食後は気温も上がり風もそうひどくないのでさらにCRを進み、豊水橋まで走る。
e0026777_20235941.jpg

ここでしんかぬーさん、ばっちゃんとお別れし、荒川上流階級組?(笑)は
入間川CRを引き返しそれぞれ帰路へ。

遠方よりばっちゃん、しんかぬーさん、お疲れの中あかさん、Kaoさん、
皆さん、お付き合いいただきありがとうございました。
おかげさまで良いシェイクダウンができました。

帰宅後早速洗車(^^;
ディレーラー調整をしてどうにか復調。次回出撃準備完了です。
本日の走行距離82.5km
[PR]
by motty110 | 2006-01-15 20:32 | 自転車
<< 551? LOOK KG555 05MO... >>