南風

本日は南風。
あかさん、kaoさんと羽根倉橋で合流して一路荒川CRを南下する。
e0026777_2165657.jpg

久しぶりに葛西臨海公園まで足を延ばしてみることに。
いつも通りの冬装備で出ててきたが好天にやや汗ばむ。
今日はすれ違うサイクリストも多く、絶好のレジャー日和だ。
岩淵水門手前でどこかで見たような黄色いウインドブレーカーのおやじがパンク修理中。
やはり、県北の魔人○○○さんであった。
e0026777_2151667.jpg

聞けば南風に誘われふらふらとここまで来てしまったらしいが、ここで東京都の洗礼を
浴びてしまったらしい(笑)

パンク修理中にこれまたどこかで見たようなミニベロおやじが・・あらま、モリリさん(笑)
いやいや、熊谷方面は鬼門と見てもっぱら反対方向へ走っておられる様子。
芝川周りのご予定らしいが、いつの間にか我々と一緒に堀切まで。あ、今日は無理やり
誘っていませんよ。念のため(笑)
昼飯はハルビン餃子。
e0026777_2162460.jpg

先客の食べ終わるのを待つこと20分。おやじ達は
水餃子+焼餃子+茶瓶というオーダー。あぁライス&スープ付も。
いやいや、楽しいねぇ、午前中からの宴会モード。
e0026777_2171958.jpg

モリリさん、県北の魔人○○○さんとはここでお別れ。あかさん、kaoさん、私の3人は
葛西臨海公園へ。
e0026777_2175233.jpg

さすがに行楽日和、家族連れやらカップルが一杯。
サイクリストもひっきりなしに現れる。
e0026777_2181249.jpg

e0026777_2183424.jpg

帰りは南風で順風満帆。快適に荒川CRを遡上する。なんか幸せ(^^)
好天の中楽しめた一日でありました。

本日の走行距離 98.5km 本年累計627km 2月309km 消費カロリー1609kcal
[PR]
by motty110 | 2006-02-11 21:10 | 自転車
<< 名栗湖へ 再検査 >>