携帯電話

携帯電話を買い換えた。
ここんところ勢いの無いvodafoneに見切りをつけて他のキャリアとも考えたが
他キャリアにこれといって魅力的な端末があるわけでもなく、また我がオフィスでは
FOMAや3Gは電波状況がよろしくない。
そうそう、我が社では自前の携帯を仕事に使わせるのだ。
スプリットチャージだから通話料は会社持ちになるけど、基本料やパケット代は自腹。
数千人分と考えれば経費はかなり浮いただろうな。

さて、結局買ったのはまたしてもvodafoneのV603SHという機種。
チャリダーとしてカメラ機能を重視しした結果だ。TVも付いてるし・・(笑)
光学2倍ズーム+デジタル20倍 オートフォーカス 2メガピクセルと
そんじょそこらのコンパクトデジカメを凌駕するスペック。
e0026777_1132658.jpg

[PR]
by motty110 | 2005-07-23 11:07 | 雑記
<< ミニベロ散歩 PD-A520 >>