レベル4

昨夜はDEEさんとちょいと飲みすぎました。
しかし、今日は朝から快晴とあって、まいどおなじみあかさんと荒川CRを北上。
あか号はタイヤがちょっとおしゃれに変身していました。
久々に左岸を走り、榎本牧場でジェラートブレイク。
e0026777_22561719.jpg

好物のゴマジェラート
e0026777_22563676.jpg

樋詰橋で右岸に渡り、目指すは高坂のリコ坊。
のんびりペースで川島子供動物園自転車道を進む。
11:30リコ坊到着するも開店前。ではと、物見山に向かう。
少しだけ坂道に前向きなおやぢ二人はひいこら言いながらも物見山頂上へ。
e0026777_2312074.jpg

思っていたよりはちゃんと上れたが、レベルは低いです(笑)
リコ坊も開店したであろうと、物見山を高坂駅に下る。いや~下りは楽しいなぁ。
リコ坊では茄子とポークのカレー。辛さレベル4(激辛)
e0026777_2345425.jpg

ここのカレーは大好き。今日も美味しくいただきました。次回はいよいよ
辛さレベル5にトライだな。
帰路は高坂から吉見に抜けて荒川CRを下って帰還しました。
本日の走行距離90.22km 2月計520.8km 年間累計838.8km消費カロリー1743kcal
さて、明日は女郎うなぎだ!
[PR]
by motty110 | 2006-02-18 23:08 | 自転車
<< 女郎うなぎ やっと来た >>