人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんとまぁ・・

遅ればせながら私めまでも、Mt.富士ヒルクライムにエントリー。支払いも完了。

昔から競技は好きで、車ではジムカーナ、カヤックではスラロームなど
ちょこっとはかじっておりました。しかし近年の体力低下はいかんともしがたく、
ちょっとした登坂でもヒイコラ言う私なのに・・・
ヒルクライムはちょっと・・・と思案する私の背中を某A氏らに押され決断。(早)
こうなったら思いっきり楽しんじゃおう(^^;;;
うんじゃぁ前泊はぱーっと宴会どぁぁぁ!
どうせならお仲間でチーム名も統一して富士に名を残してくるか・・え?汚名(笑)
よーし!チームジャージも作っちゃうぞ!
by motty110 | 2006-02-21 20:15 | 自転車
<< ストマック? 女郎うなぎ >>