人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ストマック?

昨夜はワニガメさん、あかさん、kaoさんと溜池秘密基地にて作戦会議。
っていいながらただの飲み会模様であまり記憶無し(笑)
本日はアルコールの抜けるのを待たずあかさん、kaoさんと出撃のお約束。
先行していたkaoさんが新しいお仲間のパークラさんと登場。
とってもきれいなパープルのKLEIN
ストマック?_e0026777_21225392.jpg


4人で物見山を目指す。
途中、あかさんが派手な音を発してパンク。あらあらせっかくのニュータイヤに
穴が空いてしまっています。手慣れた作業であっという間に復帰。
ストマック?_e0026777_21381995.jpg

さぁ先ずは空腹を満たすべく、2週連続でりこ坊へ。たまには一人でストイックに
走ろうと思っていたけど、本日もストマックな我々でした(笑)
本日はココナッツカレーレベル4。白いはずのものが赤々と。
ストマック?_e0026777_21272949.jpg

いつもながらとっても美味しくいただき、しばしまったり。
さて、本日はこれから物見山を周回しようという魂胆。
大盛りカレーを飲み込んだ胃袋を抱えいざ物見山へ。
富士山に備え、ケイデンス70~80で心拍130~160で何があってもペースを
乱さない訓練。さっそく、痺れを切らしたkaoさんが抜いていく。
なんか今日は楽に上がれる。そもまま下り住宅街を抜け周回コース・・
あらま、道間違えた(笑)
結局折り返すかたちで再び物見山を登る。往路同様マイペース。
これまた速度を抑えているため思いの他楽に頂上に到達。心肺は余裕があるが
脚にはけっこう来ちゃっている。
鳩山方面に折り返し、嵐山、東松山を経由して吉見の管理事務所で休憩。
ここでパークラさんとお別れし、南風の流れ込む荒川CRをkaoさん、あかさん、
私で先頭を交代しながら切り進む。
太郎右衛門橋でkaoさんとお別れ、そして上江橋であか。さんとお別れ。
ここから約15km向かい風を受けながらひたすら下ハン姿勢で荒川CRを下り、
16:40無事帰宅いたしました。
本日の走行距離:106.8km 2月計734.8km  年間累計1052.8km
by motty110 | 2006-02-25 21:49 | 自転車
<< 完全休養日 なんとまぁ・・ >>