なぐる?

殴るじゃないっすよ、なぐる?ってのは名栗を走りましょうか?ってことです(笑)
今日も今日とてあかどんとご一緒に名栗へ。お互い金曜は飲み会だったから遅めの出発。
荒川CRから入間川CRを辿って豊水橋から飯能へR299。
先週よっちさんに連れて行ってもらったコースをトレースする。
原市場線に行く前にちょいと寄り道。
e0026777_2395823.jpg





ここは勾配が結構きつかったなぁ。
e0026777_23105680.jpg

天覧山入り口で折り返し原市場線へ向かう。
頂上は先週と同様良い景色。
e0026777_23124846.jpg

e0026777_23131244.jpg

毎週走っているとそれなりに成果はあるみたい。
先週と同じ道を辿って下界へ。もう13時。ランチはきーじぇいさんのX-LIGHTデビューの
時に立ち寄ったHAMAに。
e0026777_23183985.jpg

いつもながら繁盛しておりしっかり待たされている間に
どこかで見たようなアンカーが走りすぎていった。kumaさんでした。
そそくさと食事を済まして出発は14:30。
一般道は危険なので速度アップして入間川CRに戻る。
ここからは本来のまったりペースで帰路に着くが、予想通りの南風に
二人ともヒイコラ。
いつもどおりあかさんと治水橋でさようならして17:30帰着。
本日の走行距離:132km 3月計:372.46km 年間累計:1,426.7km
[PR]
by motty110 | 2006-03-11 23:24 | 自転車
<< 思いがけず ロードバイクトラブルシューティング >>