人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドロップバー

昨日越生から帰宅すると例の物が玄関先に。
そう、日曜の晩にポチッしたレーパンとハンドルバー、タイヤが届いていました。
チャリをメンテしてから早速バー交換。今のNITTO M153STI(400)から
同じくNITTO M 186STI (380)にチェンジ。

こちらは以前の153
ドロップバー_e0026777_23415985.jpg


そしてこちらがM186STI
ドロップバー_e0026777_23442045.jpg

さすが7800対応とだけあって7800との相性はよさそうです。
バー上部とブラケットのつながりもよく、ほぼフラット。
リーチは153と同じ80mmだけどブラケットが上がったため、やや近い感じ。
ドロップは122mmと極めて浅い。153でも131mmでしたけどね。

交換が終わったのは夜で室内だったため試走していません。
週末が楽しみです。(毎週部品交換しているとの声が聞こえそうw)
by motty110 | 2006-03-22 23:49 | 自転車
<< 白石TT 坂道教室 >>