BUZZKILL

本日はかみさんの車を入れ替えたために不要になった前車を売却。
可愛がっていたサンバー君は積載車に乗ってドナドナ。元気で暮らせよ~
e0026777_18143243.jpg

思ったより高く買ってもらえたので、うふふ・・これであれもこれもと皮算用。
で、第一弾BUZZKILL。これってなかなか評判が良さそうなので前から気になっていました。
でもこんなのに3千円も出す気にならなかったのですが、10%OFFセールと車が
高く売れたのをよいことに早速購入。
e0026777_18291076.jpg

555に付けるとこんな感じ。ちょっと赤いゴムが今一ですね。
昨日降ろしたての安物グローブで乗ったらバーテープに色落ちしてしまいました・・orz
e0026777_1823556.jpg

昨日はNITTO M.186STIで初めて走り、上部のフラット面の握りやすさと、
下ハンポジションの取りやすさに満足して帰ってきました。
今度はBUZZKILLで快適性が増すことを楽しみにします。
[PR]
by motty110 | 2006-03-26 18:23 | 自転車
<< F55復活計画 白石TT >>