お花見えるかツアー

よっち教官のお花見えるかツアーに参加してきました。
メンバーはよっちさん、コサカさん、あかさん、きーじぇいさん、kumaさん、
kaoさん、ハセキョンさん、テツさん、それに多摩川からばっちゃんが参加。
なんと、ゆともさんまでお見送りに上江橋まできてくれました。




kaoさんはショップのお花見が’朝’の9時からあるそうで、途中離脱。
よっちワープルートで嵐山某コンビニ。ここでらんたさんと合流。
ほどなく寄居駅に到着。何故かここでkaoさんと再び合流。
e0026777_20241976.jpg

がはは!ショップの花見は夜の9時だったそうな(笑)
まずは腹ごしらえ。寄居駅前の「今井屋」をタイツおやじ軍団が占拠。
e0026777_20243384.jpg

もちろんオーダーはカツ丼
e0026777_2025358.jpg

うーん、今日から750円に値上げだそうです。私は嶋屋の方が好きだな。
補給も済み、いざ円良田湖へ。
e0026777_202879.jpg

桜には少しだけ早かったようです。来週なら満開かも。
e0026777_2029177.jpg

ここから陣見山へのヒルクライム。
e0026777_20295631.jpg

距離は6~7kmで斜度もさほどでもないが、ピークの見当がつかずけっこう疲れた。
e0026777_203153.jpg

峠を駆け下り間瀬湖へ。
e0026777_20325949.jpg

e0026777_20331848.jpg

e0026777_2033376.jpg

こちらも花見には少し早かったようだ。
さぁて、ぼちぼち帰路に着く。児玉に降りて、花園、嵐山と経由、川島町を抜け、
荒川CRに流入。南風が吹き付ける中、よっちさん、コサカさん、kumaさんらに
引いてもらい無事帰宅いたしました。
あー、今日も楽しく走れました。距離も乗ったし山も走った割りに脚は残っていました。
そうそう、木曜日あたりから意識的にカーボローディングしたのが良かったのかも。

本日の走行距離 151km 4月計151km 年間累計1989.2km
[PR]
by motty110 | 2006-04-01 20:40 | 自転車
<< 決戦用ホイール! F55復活計画2 >>