休養日

昨日は坂道をたくさん走ったので脚がパンパンです。夕べプロテインを摂取して
ベッドにはいったので少しは筋肉が増えたかなぁ(笑)
で、本日は天気がすぐれないという予報だったのですっかり朝寝してしまいました。

なのに、午後には日も差して走り出したい衝動に駆られます。でも今日は
JIMNYのタイヤ交換をやらなければなりません。
4月も中旬なのに、ようやくスタッドレスからMT2ナローにチェンジ。
そして何ヶ月ぶりかの洗車。いやー気持ちいい。
最近、車に乗る機会がとんと少なくなっちゃってますが、たまには乗ってあげないとね。
ということで、本日の走行距離JIMNYにて9km(爆)
[PR]
by motty110 | 2006-04-16 21:23 | 自転車
<< 中高年の山走り グリーンライン >>