機動力駆使するも惨敗

昨日目覚めれば外は既に小雨。。。
先週も走っていないから今週こそ走らねばと起床。。。
さっさと支度をして表に出るが結構な降り方。。。
自走を諦めそのまま自転車を車に積み込み物見山を目指す。。。
雨の中を帰るライダーがちらほら。。。
高坂駅付近で豪雨。。。。。。。。。。。。。。。。。。
小川町通過。。。
定峰峠麓駐車場着、降りて天を見上げるとまたしてもザーっと。。。orz
こうなりゃ車でコース散策と決め込む。。。
定峰から白石峠に上りグリーンラインへ。。。大野峠でもライダーとすれ違う。
しかし、グリーンラインは車で走ってもけっこうな上り坂なんだと実感。。。
よく登れたなぁ。。。
顔振、北向地蔵、鎌北湖を経由して帰宅。。。でもまだ昼前。。。
やっぱ車は速い(早い)なぁ(笑)
やむなくローラー1時間。。。大汗。。。
壊れていたトイレのドアを直し、かみさんが買い集めたDVDの中から
オーシャンズ12とMr.&Mrs.Smithを選び2本一気に見た。。。
いやー久しぶりに映画を見たけど「映画ってほんとにいいですね!」
悔し紛れな夜でした。。。

今朝もさめざめと雨。。。
昼から止むという予報。。。。
晴れるなら車ワープで物見山出撃かな。。。
[PR]
by motty110 | 2006-05-28 09:50 | 自転車
<< 物見山にて 20C >>