人気ブログランキング | 話題のタグを見る

平日プチラン

本日はドナー検査のため休みを取りました。
某大宮の病院をを12:30には開放され昼食を摂って帰宅。
せっかくの晴れ間に走らない手はないが、いかんせん暑い(笑)
16:00まで買い物やら片づけをしていざ荒川CRを南下。
南風なので帰りが楽な下流へ向かったわけです。
17:00でターンして18:00までに帰宅する予定。
目指すは岩淵水門。
平日プチラン_e0026777_2113812.jpg


岩淵水門までは22km。ちょうど17:00に到着。5分ほど休憩してターン。
平日プチラン_e0026777_21142180.jpg

帰りは快適な追い風で35km/hで巡航。
あっというまに帰宅。2本持っていったボトルは空っぽ。
帰宅後はシャワーを浴びてプレミアムモルツで喉を潤す。
ちょっとだけ幸せな気分の夏の夕暮れ。

本日の走行距離 44.5km 6月計713.5km  年間累計4109.1km
by motty110 | 2006-06-29 21:17 | 自転車
<< 現実逃避ですよね 大忙し >>