現実逃避ですよね

田舎でのんびり暮らしたいと常々思っているのだけど、実家は近所(笑)
じゃ、子供達が成人したら信州あたりにログハウスでも立てて暮らそうか。。。
なーんて思っても次女が大学卒業までは順調に行ってあと7年。。。
もう少し頑張りゃないけませんが、まぁ妄想は遠慮なくしております。。。

たとえうまく田舎に収まったとしても働かなきゃ食べていけないし、
そう簡単に田舎暮らしなんて出来そうもない。。。

でもブロードバンドネットワークの発達で在宅勤務も現実のものになりつつある昨今。
ちょっと上手くやれば意外に田舎暮らししながらビジネスっていうのも有りですよね。
あ、これじゃのんびり暮らすのとは本末転倒だ(笑)
[PR]
by motty110 | 2006-07-04 23:02 | 雑記
<< 昭和なお店でおいしい餃子 平日プチラン >>