駒形どぜう&まるます屋

本日は某関西系自転車部品販売東京地区特売を覗きに浅草に出撃。
e0026777_18204080.jpg





で、戦果はこんな感じ(笑)
e0026777_18213256.jpg


会場でお仲間のらんたさんと遭遇。せっかく浅草くんだりに来たので、駒形どぜうを
食して帰ることにする。相変わらず盛況だ。
e0026777_18232555.jpg

どぜう鍋をつつきながらビールを頂くの図
e0026777_18254093.jpg

創業200年桟敷に座って食べるどぜうは最高!
どぜうのあとは赤羽でkaoさんと合流予定。少し早いので赤羽中央街をお散歩。
お、自転車だ。
e0026777_18282820.jpg

しょうがないから餃子とビールでkaoさんを待つ。

本日の本命「まるます屋」
e0026777_1829583.jpg

まだ14時だってのに1階のカウンターは赤ら顔のおやじで満席。
2階の座敷に潜り込む。酒類は一人3杯までの言いつけを守り五時には
タイムアウトで追い出されました。なかなか健康的なお店なのだ(笑)

そんな訳で、本日は自転車に乗れませんでしたが楽しい一日でありました。
[PR]
by motty110 | 2006-07-09 18:33 | 自転車
<< またしても平日出撃 メンテ不足 >>