回復RUN

今朝は長女が北海道にバドミントンの試合で遠征なので車で羽田まで送る。
幸い首都高も空いていて1時間弱で無事第一旅客ターミナルへ。
そういやあいつ、初めての北海道だし、飛行機も初めてだった。なんかちょっと
そわそわして可愛かったなぁ(笑)

羽田からとんぼ返りして11時半には帰宅。昨夜できなかったF55の洗車やら
なにやらして、空を見上げるとどんよりと曇り。でも涼しそうだからちょっと走ろう。

15時過ぎに3RENSHOを引っ張り出してTシャツ短パンにノーヘルといういでたち。
白石や名栗に行った面々とすれ違うのを期待して荒川CRをポタリングペースで北上。
そうそう、いつの間にか秋ヶ瀬橋~羽根倉橋間左岸の土手上が整備され
立派な舗装に生まれ変わっていました。地元にいながら気がつかなかった(笑)
e0026777_22273782.jpg





上江橋からは久しぶりに左岸を走りいつしか田んぼの中へ。
e0026777_22292753.jpg


榎本牧場手前の小高い丘の上にある東屋で一休み。
e0026777_22302571.jpg

その後これまた久しぶりにジェラートでも食べようと榎本牧場を覗くと
夏休み最後の日曜を楽しむ家族連れで溢れ返っているのを横目で見ながら通過(笑)
そのままノンストップで樋詰橋を渡りいつも通り右岸で上江橋へ出て帰還する。
大久保浄水場付近で頬が濡れるくらいの雨・・orz
しかしすぐに止み、ホッとする。ただし路面はところどころウエット。
また洗車しなくっちゃと少しブルーになりながら帰宅。

本日の走行距離 41.2km 8月計 803.2km 年間累計 5,574.5km
[PR]
by motty110 | 2006-08-27 22:44 | 自転車
<< リピーター 日光輪行ツアー いろは坂・金精... >>