ちょっとだけ・・(土曜日)

先週からやや寝不足と飲みすぎでちょっと風邪気味。8日の7時間エンデューロレースを
控えているので、今週はコンディションを回復させるべく土曜日はゆっくり朝寝。
しかし、あまりにも良いお天気なので午後から3rensho号を引っ張り出して少しだけ走った。
目的地は吉見運動公園だ。
e0026777_17281695.jpg




風も無く快適な気温の荒川CRを秋めいた景色を楽しみながら北上。
と、羽蟻の虫柱に遭遇。ピシピシと顔といわず体と言わず羽蟻がまとわりつく。
たまらず、自転車を降りて虫を払い落とす。ここからは虫の居ない方居ない方へと
目を凝らしながら進んでいく。治水橋を越えると虫も居なくなりまた快適に巡航する。
あっというまに桜堤へ。彼岸花はもう見頃を過ぎてしまったようだ。
e0026777_17341856.jpg


吉見運動公園の管理事務所には14時に到着。自転車乗りの先客多数。
噂どおり、お弁当やおにぎり、アイスクリームも売っていた(笑)
10分ほど休憩し引き返す。帰路も快調で16時前に帰着。

走行距離 65km 9月計 530km 年間累計 6,094.8km


今夜は来遊のレースの打ち合わせがありこのまま帰宅してシャワーを浴びて大宮へ出撃。
kaoさん、らんたさん、あかさん、モリリさん、ワニガメさんとビールを飲みながら相談。
来週が楽しみです。
e0026777_17431613.jpg

[PR]
by motty110 | 2006-10-01 17:45 | 自転車
<< もてぎ7Hエンデューロレース 御岳渓谷へ >>