トランポ

本日はW氏が次期トランポ候補車を見に行くというのに同行させてもらう。
W氏とは上江橋でJOINして吉見の管理事務所ではあかさんと合流。
3台で川本町に向かう。
e0026777_208365.jpg





パノラマ公園ではなぜかうら若き女性と二人でサイクリング中のらんたさんに遭遇。
渋いシラスに乗る可愛らしい女性と二人っきりでサイクリングなんて羨ましい。
お嬢さん、今度は大勢のおじさんと走りましょうね(笑)
吉見パノラマ公園はコスモスが満開でらんたさんならずとも出来れば女性同伴で
訪れたくなります。

e0026777_2083348.jpg


熊谷から荒川大橋を渡り川本町に。W氏が地図を見て目的地はもう次の信号と。
しかし、行けども行けども信号は現れず(笑)
そうこうしているうちに現地到着。既に3Kさん、モリリさんが到着していた。
早速、現車を見る。想像していたほど・・・であるが、エンジンかからず。
ブースターケーブルで救援するもだめ。バッテリーを新品に換えてトライ。
爆発している気配なし。どうやら燃料が来ていない。ガソリンを足し、
3Kさんがフェールラインをチェック。どうやら放置プレイが過ぎてエアを噛んでしまい
燃料が到達していない。さすが4WDエキスパート揃い。幾度かのトライでエンジン始動。
これでW氏も某4WD乗りに。東秩父の冬も楽しめますぞ(笑)


思いがけず時間を食い、既に自走では明るいうちには帰れそうも無いので
モリリさんの車で送ってもらうことに。気が付けば昼飯も食べていなかったのでリコ坊へ。
W氏は二日続けてドライカレー。私はキーマカレーレベル4。
レベル5を知ってしまった今となっては楽勝です。本日も美味しく頂きました。(笑)

e0026777_20205616.jpg

暗くなった上に雨まで降り出して、自走で帰っていたら辛い思いをしたでしょう。
モリリさん、どうもありがとう!

本日の走行距離 57.9km 10月計 542km 年間累計 6,960.8km
[PR]
by motty110 | 2006-10-22 20:23 | 自転車
<< ツーリング 碓氷峠 >>