ほんの少し

本日は午後からワニさんのリハビリを兼ねて少し走った。
まずは腹ごしらえと、またしても高麗街道。
ワニさんジャンボラーメンにトライ!
e0026777_17524455.jpg





私はマーボー丼餃子
e0026777_17531897.jpg

補給完了後ゆーパーク越生に車をデポ。ここなら戻って来てひと風呂浴びれるし
ちょうどいい。
黒山三滝に向かい快調にペダルを回す。先週よりも気温が高く汗ばむ。
笹郷線を登って鎌北湖に降りて周れば時間的にはちょうどよいコース。
と、よっちさんから入電、tokidokiさん、kumaさんらと物見山に向かってる。
ではjoinしましょうと、我々もショートカットして先週同様、滝の入線を上り返す。
滝の入線ではハンターの車が沢山路肩に駐まっていて、川で獲物を洗っていたようだ。
あっというまに1周。たったの19km(笑)
再び車にチャリを載せ物見山に向かう。車って面倒だなぁ(苦笑)
またしてもよっちさんから入電。どうやらtokidokiさん電池切れにて救出に(爆)
大東坂下で右折待ちをしていると坂上から数人のローディーがかっ飛んで来る。
よくみりゃ、先週ご一緒したひさえもんさんご夫妻やasakonさん達だ。
asakonさん、とっても嬉しそうな顔で飛ばしてましたぜ(笑)

救急隊と化した我々は程なく前を行くよっち教官一行を発見。
サービスカーよろしく、追い抜きざまにコースを指示する(嘘)
近くのローソンに流れ込んで無事救出。
e0026777_17543697.jpg

ここでkatsuさんと初めてお目にかかる。吉見で合流したらしい。

ここからtokidokiさん&アクティブ号を車載してワニガメ邸へ送り届け本日終了。
明日は走れるか?
[PR]
by motty110 | 2006-12-16 18:01 | 自転車
<< 下流部へ Long Train >>