人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏太り

このところろくに自転車に乗れていないのと、やたらとビールが美味いせいもあってウエイトアップ。 まっすぐ帰宅したとしても軽く1Lはやっつけてしまう。外で飲むとその倍は・・・
おまけに揚げ物好きときちゃ太らないわけは無い。
ついちょっと前までBMIは理想的な22だったのだが、今は23付近。元に戻すには2kgは
落とさねばならない。 ビールは飲まないわけには行かないし(笑)、食事とて減らすのは嫌だ。
となれば運動量を増やしてカロリー消費を促進するしかない。
平日はチャリに乗る時間は無いから歩く距離を伸ばす工夫をば。
by motty110 | 2005-08-11 23:02 | 雑記
<< LIF-TOOL ツーリング仕様 >>