皆に会えた

昨日土曜日はあまりの寒さと前日のアルコールのせいで走らず、ワニガメ氏に
私の秘密兵器を託しに車で物見山に出撃。
まぁなんと「モノミーGP」などといって物好きなランナー達が。
なぜに物見山をRUNなんだろ?(笑)
e0026777_2030441.jpg




すでにワニガメさん、あかさん、WoodBellさん、asakonさん、テツちゃん、らんたさん、
katsuさんらが待ち受けている。あとからきーじぇいさんも来るそうだ。
走り出すランナー達にはかまわず、3Kさんとリコ坊で遅めのLUNCH
グリーンビーフカレー レベル3也
e0026777_20362813.jpg

いや~リコ坊のカレーも食べ納めです。3Kさん、ご馳走様でした。
食事を済ませて物見山に戻ってみればモノミーGPの第1周が終わろうとしていた。
モリリさんや、ピユキさんまで応援に駆けつけている。
そのうち2周目に走り出した彼らを見送って私は墓参りして帰宅。

明けて日曜日。今日は暖かくなると聞き、関東での走り納めに出撃。
待ち合わせの上江橋に向かう途中スズパのトレインにくっついちゃって
しばしご一緒させてもらいました。毎週走ってますね。
本日お付き合い頂いたのはkaoさん、よっち教官、ピユキさんの快速メンバー。
後ほど寄居辺りでらんたさんと合流するべくペダルを回す。
いつもながらのスペシャルルートで「とうふ渡辺」で一服。
その後円良田湖でらんたさんを待つ。
e0026777_20444054.jpg

と、らんたさん登場。お車で(笑)
仕事に時間がかかってしまったらしい。
円良田湖からR254まで下ったり上ったりして、本日のランチ児玉の「きらく」に到着。
e0026777_2048453.jpg

これまた関東で「たれカツ丼」の食い納め。
大盛りはなかなかのボリュームで、カツはサクサク柔らかいヒレ肉だそうです。
あー美味しかった。
e0026777_20502889.jpg

ここでらんたさんとお別れしてまたまたよっちスーパールートで帰路に。
あっという間に嵐山を抜け、お子さんのサッカーを見に立ち寄るkaoさんとお別れ。
よっちさん、ピユキさんと川島を抜けて荒川CRで上江橋。
お二人とは個々でお別れ。うーんしばらく皆と走れないのは寂しいな。
16:00無事帰宅。でもこの土日で大勢のお仲間に会えてよかった。
皆さんお世話になりました。



本日の走行距離151km  1月計901km 年間累計901km
[PR]
by motty110 | 2007-01-21 20:58 | 自転車
<< 住処 長袖ジャージ完成 >>