住処

昨日広島へ住処を見に行ってきた。
7件くらい物件を見てようやく決定。引越し屋もホッとすることだろう。
だって、引越し日は31日に決めたけど住所未定だったからね(笑)
最初は市内から少し離れた広めの2LDKにしようと思ったけど、
いざ一人住まいとなると問題は数々ある。
結局ちょっと狭いけど市内の2Kに決めた。自転車持ち込みもOKをもらった。
管理人常駐、荷物受け取りOK、1Fには食堂があり希望すれば朝食、夕食の賄いもある。
単身者の栄養バランスを考えたメニューが売り。
それにクリーニング(洗濯物)も毎日集配してくれるBOX付きなのが嬉しい。
部屋にはTV、エアコン、洗濯機、乾燥機、冷蔵庫も付いてるから単身赴任者にはぴったり。
場所は原爆ドームから程近い本川町。
今日午前中は路面電車で市内をうろついてみたけど、なかなか良さそうな街です。
さてさてどうなりますやら。

午後には埼玉に舞い戻って引越しの準備。
まずは自転車を詰め込むダンボールを志木Y’sで分けてもらってきた。
M店長、Y田さんにはお世話になりました。
さて明日は荷作り作業やらなっくちゃ。
e0026777_21363961.jpg

[PR]
by motty110 | 2007-01-27 21:39 | 雑記
<< 宮島なり 皆に会えた >>