縮景園

平日はそれなりに忙しく土曜日はすっかり朝寝してしまった。
たまった洗濯物をやっつけてぶらっと外に。
最近天気がパッとせず、自転車で出撃する日が少ない。もっぱら市内を徒歩でうろうろ。
カジュアルウエアとスニーカーで乗れるフラットペダルなミニベロが欲しいと思う昨今。
で、近所の自転車屋を物色するも気にいったバイクは見当たらない。
晩飯の買出しを済ませて帰宅。一人「はりはり鍋」をつまみながらネットでミニベロを物色。
GIOSのPANTOやMIGNONなんかいいと思うが、ちょっとロードの雰囲気が強すぎ。
KHSもいいが、結局BD-1に行き着いた。
これならカジュアルルックとスニーカーで乗るのに最適。折りたたんで路面電車にも
持ち込めるだろう。モディファイするアフターパーツも揃っているしね。
しばらくBD-1を研究します。

日曜日。昼前から晴れてきたので近所の縮景園に出向く。
ここは広島藩主 浅野長晟別邸の庭だったそうである。回遊式庭園でなかなか見事でした。
e0026777_19583447.jpg

[PR]
by motty110 | 2007-03-04 20:01 | 雑記
<< 一ヶ月ぶりの自転車 違和感 >>