倉敷

本日18日日曜日は倉敷のお客様の新社屋竣工パーティーに招かれた。
500名以上の参加者なのになんとテーブルパーティ。
東京なら間違いなく立食でしょう。もっと驚いたのは来賓客。
なんと某政党幹事長をはじめ多くの代議士、担当省庁中国局長、近隣市長、
公的金融機関支店長となかなか華やか。私も一応我が社の中四国地区代表者として
参加してましたがびっくり(笑)
e0026777_2046523.jpg




一通り名刺交換とご挨拶をさせて頂き新社屋を見学させていただく。立派の一言。
その後アイビースクエアから駅までおやぢ二人でぶらぶら歩いて帰ることに。
川を挟んで続く海鼠塀の町並みを見学しながら歩くがおやぢ二人じゃ面白くもなんともない(笑)
e0026777_2052336.jpg

立派な海鼠塀の蔵。
e0026777_20525538.jpg

e0026777_2053974.jpg

駅前には第3セクターが営業するチボリ公園なるテーマパークがあるが閑散としていたのが
印象的でした。結局帰宅は夕方になり今週は自転車に乗れませんでした。
[PR]
by motty110 | 2007-03-18 20:57 | 雑記
<< センチュリーライド 仕込み >>