黄砂

この土日中国地方は黄砂に見舞われた。
良い天気だが鼻がムズムズする。
土曜日はすっかり朝寝してしまい、家事で終了(笑)
日曜は島にでも繰り出そうかと思ったが黄砂なので止め。まったり過ごす。
ランチはなんと「ホワイト餃子」。関東じゃ良く食べたが広島で食べられるとは意外。
調べてみたら、中四国エリアで広島に1件だけ。それも近所なのでラッキーだ。
e0026777_14341395.jpg




久しぶりに食べたが関東の「ホワイト餃子」そのもの。お美味しゅうございました(笑)
小さなお店ですぐ満席になったけどまた行きましょう。

BD-1で市内をブラブラ。本屋で「竜馬がゆく」5巻、6巻を購入。
帰宅すると宅配便が届いた。中身は・・・これ
e0026777_14404538.jpg

TNIのバイクケース。広島~自宅へのバイク送付用に購入。
しっかし、でっかいのだ。。
e0026777_14432175.jpg

中身はウレタンのクッション材にしっかりしたホイールバッグ。お値段の割りに
なかなかいけてます。
e0026777_14433288.jpg

秋のモテギ7HにはLOOKで出場したいと思い購入したけどでかいので
保管場所に困る。カバーをしてベランダかな。宅配料金がいくらかかるかちと心配(笑)
さて、これから広島スカラ座で「パイレーツオブカリビアン ワールドエンド」を見に行ってきます。
[PR]
by motty110 | 2007-05-27 14:48 | 雑記
<< 江田島・沖美・能美 すばらしい新緑 >>