人気ブログランキング | 話題のタグを見る

梅雨入り実感

今日は朝から曇り空。どんよりしているが夕方までは天気はもちそう。
9時に我が家をスタート。向うはどんぐり村一周コース。
100km少々のお手軽山間コースだ。
昨日に比べずいぶん涼しくて走りやすい。往路はだらだら上りが続く。
富士ヒルクライムの練習にもってこいのコースだな。
11:30どんぐり村到着。早速腹ごしらえ。今日はロースカツの柳川風定食。
ガッついていたので写真なし(笑)
さて、いざ帰路に・・・あら?雨っす・・・orz
予報では夕方まで降らないって言ってたのにしっかり本降り。
やむなくウインドブレイカーを着込んで出発。澄合方面に下るが、18kmほど
走ると路面はドライ。雨が降ってるのは豊平近辺だけみたいだ。
雨も上がって下り基調のルートを飛ばして15:00前に帰着。
いいいよ梅雨入りですね。走れるうちに走っておかなきゃ。。
本日の走行距離109km

梅雨入り実感_e0026777_2055381.jpg

by motty110 | 2007-06-17 20:06 | 自転車
<< 完全休養日 ちょっとお買い物 >>