Doctor×3

広島トラ組みの皆さんと豊平どんぐり村へ行ってきました。
安芸大橋で待ち合わせ。
e0026777_1919317.jpg






なんと今日はドクターが3人も。以前打ち上げでお目にかかったO先生、
本日お初のY先生ご夫妻。奥さんは小児科の先生だって。
これなら何があっても大丈夫?(笑)
e0026777_19282723.jpg

Y先生の愛車はDEROSA KING X-LIGHTにFULL RECORD+HYPERON ULTRA!
e0026777_19232741.jpg

フムム!こんな高級車実物を見たのは初めて。
奥さんもDEROSA TEAM にCENTAURと決まってます。
梅雨の晴れ間を快調に進みいつものどんぐり村でランチタイム。
今日は瓦そば。これって山口県の名物らしいがなかなかいけます。
e0026777_1928395.jpg

食後は来た道を折り返し。下り基調の快適なサイクリング。
途中道に這い出た蛇君を轢きそうになったけど15:00無事帰着。
さっさとシャワーを浴びてビールタイム!最高です(笑)

本日の走行距離98km
[PR]
by motty110 | 2007-07-08 19:31 | 自転車
<< メンテ 海南チキンライス >>