自転車通勤

先週末から始まった腰痛とこの暑さで徒歩通勤はしんどい。
かといって路面電車はちんたらしてイライラするし。。
幸いここ広島も梅雨が空けて好天が続いている。
じゃ、とばかり通勤バッグにストラップを取り付けてBD-1で出勤。
本日で3日目。快適である。ちょっと段差で腰に響くけど。。
距離はわずか3km。徒歩で3~40分だがBD-1なら15分。
地方勤務の利点ですな。
汗をかく間もなく到着するので夏場はこれに限るぞ(笑)
職場には立派な自転車置き場もあるが未登録なのでペケ。
そこはフォールディングバイクの良いところ。
サクッとたたんでロッカールームの脇を確保した。
しかし、徒歩に比べて運動量が減るわビールは益々美味いわで
ウエイトアップ必至(笑)
e0026777_141654.jpg

[PR]
by motty110 | 2007-07-25 14:03 | 自転車
<< やっと! メンテ >>