「ほっ」と。キャンペーン

真夏でした

昨夜は土砂降りで朝目覚めると当然ウエット路面だが雨は上がっていた。
雨上がりの蒸し暑さでなんと今日の広島は30℃まで上昇。10月だというのに・・・orz
ゆっくり朝食を食べながらなにげなくTVを見ていたら
「男 自転車ふたり旅~柾樹と浩司“どんど晴れ”の舞台めざして~」という
俳優二人で東京から盛岡まで自転車二人旅という番組がやっていた。
やっぱ自転車ブームだな、こりゃ。
しかしツーリングはいいなぁ。どこかロングな旅をしてみたくなりました。
結局暑さに負けて夕方まで部屋でゴロゴロ。涼しくなった16時過ぎにBD-1で
近所の公園などをポタリング。ちょっと蒸すけど気持ちいい。
とってものんびりできた休日でした。

本日のおまけ
先日のモテギ7Hで訪れたツインリンクモテギのホンダ博物館には懐かしの名車が
ずらりと展示されていました。

CB750
e0026777_21585341.jpg

なんと川崎のマッハⅢ
e0026777_21595427.jpg

私が初めて買ったバイクCB350EXPORT
e0026777_2205279.jpg

ヤマハDT-1まで
e0026777_2212539.jpg

[PR]
by motty110 | 2007-10-08 22:01 | 雑記
<< GATCHAMAN MOTEGI 7H ENDURO >>