GATCHAMAN

先週末からまた右膝が痛み出してこの土日は自転車なし。
今日日曜日はだいぶよくなったので路面電車で産業会館にお出かけ。
目的は天野喜孝原画展
e0026777_15315468.jpg





天野氏はかの竜の子プロでこのガッチャマンやみなしごハッチ、タイムボカンなどを
書いていた人だが最近ではファイナルファンタジーの方が有名。
作品展ではやはりガッチャマンとドロン女がいい感じ。私にはFFはお呼びでありません(笑)
ポスターなど頂いて普段あまり行かない南区をぶらぶら。
路面電車も宇品線はちょっとレトロ。
e0026777_15375776.jpg

e0026777_15381154.jpg

美味そうなホルモン焼き屋を見つけたがだが一杯飲るには早過ぎた。
今日はおとなしく帰ってきましたわい。
e0026777_15385544.jpg

[PR]
by motty110 | 2007-10-14 15:40 | 雑記
<< ひんやりと秋 真夏でした >>