冬支度

金曜日に休みを取って1ヶ月ぶりに帰省しております。
東京で久しぶりにショッピング。もちろん自転車用品。
武蔵小山まで出かけて自宅配備用冬用品をちょぼちょぼとGET。
ウインドブレークのシューズカバーとグローブ、ついでにぶかぶかだった
ウインドブレークジャケット&タイツも。
夏物なら広島から持ってくるのも苦じゃないけど、冬物は嵩むからね。
それにしても久しぶりの自転車屋さんは楽しい。
あれもこれも目移りしちゃってもう大変。
ホントはとっても欲しいものがあるのだけど置いてありませんでした。
そのうちポチッしてお披露目します(笑)
[PR]
by motty110 | 2007-10-27 20:07 | 自転車
<< まったくもう・・・orz ひんやりと秋 >>