WINTECH HR

昨日広島で人間ドック受診後新幹線に飛び乗って帰省。
広島のこじんまりとした検診センターは空いていて快適だった。
診断結果も即日でスピーディ。私好みだね(笑)
血糖値が高めなのと、相変わらずコルステロール値が高い。それに慢性胃炎。
食生活の改善が必要です。アルコールも飲みすぎ。。
膝の故障での運動不足が祟ったなぁ・・orz
と、反省したのもつかの間、新幹線の中からお仲間にメールして池袋にて
一杯飲っちまいました(笑)
池袋では某自転車屋に立ち寄り探していたWINTECH HRをGET!
調子の悪いフライトデッキからチェンジします。
速度・距離・時間・ラップタイムに加え、心拍とケイデンス(OPT)も一つの
ディスプレーに表示できるもの。ワイヤレスセンサーはクイックレバー部で見た目も
きれいで気に入りました。デジタルワイヤレスで混信無く15m離れても受信するそうです。
取り付けが楽しみだ。そのうちちゃんとインプレ書きますよ!
e0026777_11442990.jpg

e0026777_11444964.jpg

[PR]
by motty110 | 2007-11-23 11:44 | 自転車
<< ふらっとフラット えびす講 >>