ふらっとフラット

昨日はFINAL LOWのkaoさんと葛西臨海公園に。目的は・・
e0026777_7491182.jpg




FINAL LOWの高速メンバーkaoさんはレースで大活躍だ。
目指すは葛西臨海公園。久々の下流部フラットコースだ。好天に恵まれた荒川CRは
多くのサイクリストが行きかう。
弱い北風に背中を押されて快調に下る。天気予報では午後から南風に変わるらしい(嬉)
ノンストップで葛西臨海公園に到着。羽倉橋から2時間弱といいペース。しばしまったり。
埼玉での主力戦闘機はFELT F55
e0026777_835958.jpg

kaoさんのLOOK KG585
e0026777_832412.jpg


さて、ここで折り返し、本来の目的地に向かう。
そう、下流部といえばここ「ハルビン餃子」でのランチ(笑)
e0026777_842863.jpg

ほんとに久しぶりに訪れたがお父さんもお母さんもお元気そう。
早速、トマト水餃子と焼き餃子に舌鼓。うーん!美味い!
e0026777_821733.jpg

e0026777_815395.jpg

お土産にトマト水餃子をツール缶でTAKE OUT!(笑)
すっかり満足して帰路につく。
帰りは南風を期待したがほぼ無風。しかし往路より寒く感じる。
やっぱり広島の方が温かいなぁ。
荒川CRを遡って羽根倉橋でkaoさんとお別れ。またご一緒できるのが楽しみだ。
今度は予告して帰省しますんで赤羽会よろしく!(笑)
13:30には無事帰宅。自転車をメンテして久しぶりにゆったり湯船に浸かる。
やっぱりお風呂はいいねぇ。トマト水餃子で一杯飲るかぁ。。
昨日の走行距離 99.8km
[PR]
by motty110 | 2007-11-25 08:14 | 自転車
<< 若草ショッピングセンターの最期 WINTECH HR >>