サンデーライド

金曜は若い女性二人とイタリアンな夜。自転車勧めて見ました(爆)
てなわけで土曜日は朝寝して家事専念(笑)
今日はちゃーんと早起きしていざお山に。いやーいいお天気です。
e0026777_192636100.jpg






長袖ジャージにタイツ、ウインドブレーカーを着込み、フルフインガーグローブと
シューズにはトゥーカバーで飛びだしたが朝は寒い。
山間部に入ると更に気温が下がったようだ。

今日はクルクル回転を意識しながらのんびり。っていつものんびりでしたf^^;
大田川を遡上し澄合から豊平に向う。
先日雨の洗礼を受けて引き返した桃源郷で一服。
e0026777_1931399.jpg

県道301号は澄合豊平線。ちゃーんとバスも通ります。
なんかチビたバス停(笑)
e0026777_19322246.jpg

午前11時。豊平の山の中、気温は8℃。やっぱ市内よりずいぶん寒い。
11時半にどんぐり村到着。今日のランチはとうふステーキ。
e0026777_19361756.jpg

帰りはいつもながら下りをぶっ飛ばす。もう紅葉も終わりです。
e0026777_1937577.jpg

安芸大橋手前で見覚えのあるローディーと一緒になる。
そう、以前安野でちょっとお話ししたスペシャライズド乗りの外人さん。
走りながら自己紹介。なんと某大学のドイツ人法学博士。
おまけに我が家と目と鼻の先にお住まいで、最後までご一緒でした。
次回またご一緒する約束をしてお別れ。またお友達が出来ちゃったなぁ(^^)
本日の走行距離106km
[PR]
by motty110 | 2007-12-02 19:46 | 自転車
<< 七蔵 若草ショッピングセンターの最期 >>