WINTECH HR顛末

先月池袋で購入したWINTECH HRですが、インストールするも
ケイデンスを拾わず、ショップに送り返していました。
結局メーカー調査となったのですが、これが極めてお粗末な結果となった。
なんとセットで購入したケイデンスキットがHR用でないアナログ仕様の物だったそうな。
これってショップが悪いのかメーカーが間違えたのか知らないけどおバカな話です。
本日デジタル信号対応のケイデンスキットとともに戻ってまいりましたので
早速再インストールしました。
e0026777_22513994.jpg





これが新しいデジタルケイデンスユニット
箱もぜんぜん違うし[DIGITAL]の文字
e0026777_22523716.jpg


スピードセンサーはクイックリリースレバー部分
e0026777_22544239.jpg


ディスプレイユニットは文字が大きくて見やすい。
メーターマウントは前に倒せばハンドル前方にセットできるし、手前に倒してステムの
上にセットも出来る。
e0026777_22564753.jpg

インプレッションはこの週末になりそうです。
[PR]
by motty110 | 2007-12-12 22:58 | 自転車
<< 長笹 冬の井仁棚田 >>