メリークリスマス

先週は忘年会ふたつやっつけた。
金曜のそれはとてもヘヴィで久々に朝4時まで飲みました(笑)
そんなわけでこの3連休は広島で過ごしています。
土曜日は雨模様もあって昼まで寝ちゃってゴロゴロとした一日を過ごす。
翌日曜日は早朝まで降り続いた雨で路面はウエット。結局出撃せず、街をブラブラ。
本通り商店街は凄い人出。歳末ですねぇ。ひとりうろうろするのもちょっと寂しい。
そしてイブの朝、しっかり早起きして自転車で出撃。
今週末には帰省するので広島での年内走り納めだ。
いつもの豊平どんぐり村へペダルを回す。
e0026777_1550395.jpg




高瀬大橋手前で前を行くローディー3人。
この夏ご一緒したDEROSA乗りのY先生ご夫妻でした。ご挨拶をしてお先に失礼。
今日はちょっとだけペースを上げて走ってみる。
いつもの安野駅今日はローディーの影なし。
駅舎内はこんな感じ。
e0026777_1558164.jpg

そしてこれまたいつも通り澄合から豊平へ上り始める。
今日は上り坂より向かい風に萎える。
e0026777_1642163.jpg

豊平はいつもどんよりして、時折パラっと小雨まで・・orz
どんぐり村では先週同様むさしの元気うどん定食で温まる。
食後はどんぐり村の中をちょっとだけ散策。
e0026777_1633517.jpg

そのまんまどんぐり村の裏山を駆け下りてうろうろしていたらいつものルートに合流(ホッ!)
今度は下り坂に加えて追い風でバビューン!!恐いくらいスピードが出ました。
14:00ジャストに帰宅。
さて今夜はどうしよう。。。おやぢ一人のクリスマスイブ。メリークリスマス・・・・・
寂しいなぁ(笑)
本日の走行距離110km(AV24.1km/h)
[PR]
by motty110 | 2007-12-24 16:11 | 自転車
<< 07走り納め 長笹 >>