08走り初め

新年明けましておめでとうございます。本年もよろしくお願い申し上げます。

というわけで走り初めは広島で。5日昼からお山に向う。
いい天気なのにローディーの姿なし。出撃が遅かったせいかな?
大田川を遡上するが山間部には残雪がところどころにありアスファルトを濡らしている。
左岸側を走る道は日が当たり路面はドライ。橋を渡り左岸に鞍替え。
初めて走ったが舗装も良く走りやすい。車も右岸より少ない。
安芸亀田駅?だったか、廃線の線路が切れた辺りで小休止。

e0026777_21303122.jpg

広島北ジャンクション付近で折り返し。可部の街中からR54、再び大田川左岸沿いに
戻る。前を行くローディー発見。追いついてみたらどこかで見たORBEA。そういつぞや
安野駅でお話ししたT島さんでした。家も近く途中までご一緒して帰宅。
最近、顔見知りが増えて嬉しい。走ると誰かしらに会えるようになった。
ようやく広島ライダーになれたかな?(笑)
5日の走行距離61km
[PR]
by motty110 | 2008-01-06 21:34 | 自転車
<< なんだろ? 07走り納め >>