なんだろ?

今日は雲間から日も射していたので10時過ぎに出撃。
向うは前回走った太田川左岸ルート。
途中太田川河川敷でへんなタワー?発見。なんだかあちこちにある。

e0026777_15393224.jpg





左岸ルートは今日もドライで走りやすい。高速下を抜けてR191に合流。
山間部はどんよりとした空模様。
e0026777_15445118.jpg

新長沢橋辺りで小雨がぱらつく。行く手を見やれば山がガスで白い。
こりゃいけません。慌てて折り返し。
そしてまた太田川下流部の変なもの。あれ?燃やしちゃってます。
e0026777_15511996.jpg

なんかの行事なんでしょうか、人が大勢竹竿の先にお餅を挟んでなにやら
待機している様子。きっとあの焚き火跡で焼いて食べるんじゃないのかな?
縁起担ぎの行事なんでしょうね。

本日の走行距離60km 
[PR]
by motty110 | 2008-01-13 15:49 | 自転車
<< ちょいメンテ 08走り初め >>