雨の休日

雨の日曜日。することもなく本を読んだりTVで広島駅伝をみたり。。。
そういや近所のグリーンアリーナで島根ふるさとフェアってのをやっているらしい。
なんか美味いものがあるかもと傘を広げる。
表に出たらちょうど広島駅伝の先頭ランナーが通過中。頑張れ!
e0026777_1632632.jpg




さて、島根ふるさとフェアといえば・・
e0026777_165531.jpg

e0026777_1662468.jpg

雨模様ながら盛況で、外では模擬店も沢山出ていて美味そうな蟹汁やら、出雲蕎麦やら
食欲をそそる。
で、結局買って帰ったのは「焼きさば寿司」
e0026777_169476.jpg

e0026777_169257.jpg

脂がたっぷり乗った鯖が半身。美味しかった(^^)

今週末は自転車には乗れず仕舞いで腹筋と腕立て、ストレッチだけ(笑)
[PR]
by motty110 | 2008-01-20 16:13 | 雑記
<< 江田島again ちょいメンテ >>