「ほっ」と。キャンペーン

江田島again

今日は島に向う。
宇品港から9:45発切串行きフェリーで江田島に。

反時計回りで走り出すが思ったより寒い。
海は青く美しい。関東に居たときにはそうやすやすとこんなきれいな海は
見ることが出来ない。
身体も温まり快調にペダルを回す。11:00ジャスト
いつもの「海辺の新鮮市場」でランチ。
e0026777_20555643.jpg




毎度おなじみお刺身定食。
今日はシマアジと甲イカ。牡蠣飯、ちぬ飯、イカ飯、マツタケ飯と
アラ汁を一通り食べて素晴らしく満足。
今日はローディーが多く、次から次へとやってくる。

外に出ると空はすっかり晴れて陽射しが暖かい。
満腹感が落ち着くまでゆっくり写真など撮りながら。。。
e0026777_2133646.jpg

e0026777_2135733.jpg

能美島を周り音戸に出て早瀬大橋を渡り倉橋島へ。
e0026777_21244681.jpg

倉橋島をまわりはじめたがちょっと時間が気になって倉橋でターン。
再び早瀬大橋を渡り返し切串を目指す。毎度おなじみしびれ峠で一服。
e0026777_21243050.jpg

あとはガーッと下って一気に切串港へ。14:30のフェリーで舞い戻りました。

本日の走行距離101km
[PR]
by motty110 | 2008-01-27 21:26 | 自転車
<< 山に向かうも・・ 雨の休日 >>