山に向かうも・・

先週の3連休は予定が狂い、広島で過ごした。
何も予定のなかった日曜は嬉しいことに広島トラ組みの皆さんにお誘いいただき
またしても江田島を走ってきました。

さて、今日はソロだけど、凄く寒いからまた島か・・・?
でも、久しぶりに山にも行ってみたい。凍っているかな?と
怖いもの見たさ。9:30出発大田川を順調に遡ったが、大田川橋迄来て
雪に見舞われた。行く先方面の山は白くかすみ降雪は必至のようだ。
しばし思案したがR54で引き返す。戻る道でも雪はやまず、指先がかじかむ。
市内に戻りようやく雪がやんだが天気は下り坂のようだ。
と、言う訳で本日のライドは32kmで終了。

2/10 82km 2/17 32km
[PR]
by motty110 | 2008-02-17 12:29 | 自転車
<< 風・雪 江田島again >>