ミオカザロ

Goronta's Blogのussyさんのお声がけで榎本牧場~ミオカザロに行って来た。
参加されたのは「黄色い菜の花号」のきたきつね+さん、「行雲流水」の むねさん、
「外1中2!」のソッシーさん、
そして同じさいたま市民で「KORO's place in Urawa(ブログ別館)」のkoroさん。
それに途中から散策風土記のきたやまさんも加わり、なかなか賑やか。
今日は日差しの割にはカラッとしていて絶好のサイクリング日和だった。
下流部からお見えの皆さん、無事ご帰宅されましたでしょうか?また、ご一緒しましょうね。

そうそう、前日に換装した48Tのアウターリング、これがなかなか具合良いです。
カセットは12・13・14・15・16・17・19・21・24・27の10速を装着しており、
クロスしたハイギア部分(12~17)が使えるようになったので、スピードの維持が楽なんだな。

榎本牧場にてジェラート休憩
e0026777_16494781.jpg


ミオカザロ到着。きたやまさんが来てくれたおかげですんなり到着。
e0026777_16522043.jpg


お目当てのホットドッグと茶色の小瓶。
e0026777_1655941.jpg

[PR]
by motty110 | 2005-09-04 16:49 | 自転車
<< ぷれみあむびーる HIRAME >>