<   2006年 09月 ( 7 )   > この月の画像一覧

御岳渓谷へ

昨日は彼岸のお墓参りで自転車には乗れずじまい。
で、本日は張り切って早起き。7時前には我が家を出発し荒川CRへ。
それにしてもいい天気だ。
e0026777_21415871.jpg


More
[PR]
by motty110 | 2006-09-24 22:10 | 自転車

ボトル

こんなの買っちゃいました。
我が家の3Rensho Classico号に似合うかなぁと(笑)
e0026777_219136.jpg


More
[PR]
by motty110 | 2006-09-21 21:09 | 自転車

久々のオフロード

朝目覚めると雨音が聞こえる。
自転車は諦めてゆっくりと朝食。そうだ、今日はjimnyに乗ろう。
目指すは東秩父の非舗装林道だ。定峰や白石など最近は自転車で訪れる機会が多いが
非舗装路は僅かしか残っていない。
e0026777_2232533.jpg


More
[PR]
by motty110 | 2006-09-18 22:58 | JIMNY

茨城三昧

この連休、自立したおやぢ(家族に相手にされないおやぢ?)3人で
一泊旅行をしてきました。
e0026777_18201362.jpg


MORE
[PR]
by motty110 | 2006-09-17 21:39 | 自転車

夏かいな!(kumaさん風)

今日はご近所のkumaさんツアーに同行させてもらった。
他にkaoさん、パークラさんの俊足メンバーだ。
朝7時上江橋出発。9月というのに汗が滴る高湿度。
川越市内を抜けて一路名栗を目指す。霞ヶ関カントリークラブ、日高カントリークラブ、
能仁寺と抜けて、飯能市内を通らずに原市場に出る。
補給に立ち寄ったコンビニには車が突っ込んだ痕跡が(汗)
よく新聞などに出るが、車止めを越えて頭から突っ込まれたらしい。(怖)
有馬ダムへの分岐を右に進み名郷から山伏峠を上る。
登坂前の休憩
e0026777_1959376.jpg


More
[PR]
by motty110 | 2006-09-10 20:29 | 自転車

DNS

昨夜は久しぶりに会った友人とはしご酒・・・
案の定二日酔いで本日はDNS。明日たっぷり走るしかないなぁ。

で、本日は我が家にもバイクタワー導入。主力戦闘機のLOOK KG555は私の寝室に保管。
3RENSHOとFELT F55はリビングに設置したバイクタワーにぶら下げてみた。
e0026777_20291491.jpg


More
[PR]
by motty110 | 2006-09-09 20:32 | 自転車

リピーター

昨日2日(土)は、またまた日光へ行ってきました。
e0026777_952244.jpg


More
[PR]
by motty110 | 2006-09-03 10:40 | 自転車